Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

夏婚がキテル★★

こんにちは

木曽川店のSAORIです^^

だんだん春っぽくなってきましたね~

桜が散ったらすぐにがやってきます!!

春・夏の結婚式はまだまだ間に合いますよ~

 

すぐ婚naviでも夏の特集をしてま~す★↓↓

8月までの結婚式がお得になる会場~夏のウエディング~

 

え?お得になるの?

【厳選】名古屋で8月までの結婚式がお得になる会場 | 結婚式場なら【すぐ婚navi】

 

そうなんです!!!!

夏の結婚式が更にお得に出来ちゃうんです★

海を見ながら~

緑を感じながら~

といったリゾート気分をばっっちり味わえちゃいますよ!!

 

是非すぐ婚naviにお問い合わせ下さいね♪♪

 

 

 

今がチャンス♪

こんにちは!

すぐ婚naviのchikaです(*^_^*)

 

もうすぐの訪れ・・・の開花がやってくる様です!!

朝のニューズを見て知りました♡

 

気づけば3月も半月が過ぎました!

 

皆様、こちらのキャンペーンも間もなく終了ですよ!

 

春の結婚式場探し!比べて得するキャンペーン | 結婚式場なら【すぐ婚navi】

 

 

賢くお得に結婚式場を回って下さいね★

 

皆様のエントリーをお待ち致しております(*^_^*)

 

 

【アニヴェルセル白壁】さん!

hello

木曽川店のSAORIです^^

 

本日、またまた会場見学へ行ってきましたあ★

今回は【アニヴェルセル白壁】さん!

場所は、白壁にあり駅からは少し遠いのですが、

送迎バスやタクシーチケットをプレゼントして頂けるので

ゲストの方にも負担は少ないので安心出来ますね~♪

まず入ってすぐ・・・・

f:id:kisogawa_sugukon:20160316110916j:plain

ロビーがあります! 白を基調としたシンプルな雰囲気★

 

そしてそして、ど~ん!!!!!

f:id:kisogawa_sugukon:20160316111914j:plain

広~いチャペル!!

ブルーのバージンロードで落ち着いた雰囲気★

新婦入場の前にちょっとした映像も流れるんです!!

それがまた感動・・・・・。

アドバイザーで涙しました。

あとは、アニヴェルセルさんならではのセレモニースタイルがあり

これまた感動!!!!

その後移動して、3種類の披露宴会場^^

3会場とも雰囲気が違ってとっっっても素敵でした★

 

案内して頂いた、プランナーさんや、他のスタッフの方が

本当に本当に素敵で、私も大変勉強になりファンになりました★

是非、一度行って頂きたい!!!!!

    式場さんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の経過ははやいですね~

こんばんは!

 

ささきです!!(^U^)ノ

 

以前息子が産れた時に、写真をUPさせて頂きましたが

あれからもう半年たつのかと思うとビックリです><

 

最近6ヶ月になった息子ですが

もうつかまり立ちや伝い歩きを始めており

家の中を縦横無尽に暴れまわっております!(笑)

 

毎回できることが増えた時の感動が

たまらないです!!

 

ちなみに最近の息子です。

f:id:kisogawa_sugukon:20160304113544j:plain

 

メリーのハチさんのぬいぐるみを

くわえて暴れております!

 

さて、親バカブログはここまでにして・・・

 

すぐ婚naviでは結婚式をお考えの

お二人のご来店をお待ちいたしております♪

 

今週もお時間によっては

空き状況まだまだございますので

ご希望の際は

0120-96-7595

までご連絡くださいませ☆

 

みなさまのご来店心より

お待ちしております!!

 

ジェラート♪

こんにちは!

すぐ婚naviイオン木曽川chikaです(*^_^*)

 

今日は女性が待ちに待ったホワイトデー♡

東海エリアは生憎の雨ですが、女性が素敵な一日となりますように・・・♡

 

せて、岐阜の皆様はご存知かもしれませんが、

岐阜の有名ジェラートをご存知ですか?

 

GOTOYA dolce RACCONTO

 

f:id:kisogawa_sugukon:20160314110410j:plain

 

私が中学、高校と通いに通った記憶があり、

今もなお、大好きなジェラート

 

中でも好きなのはパイパイパイ!!

 

ファンの支持率が圧倒的かと思われます♪

 

この時は、パイパイパイとリンゴジェラートの組み合わせを。

息子と分けて頂きました(*^_^*)

 

冬でもジェラートを食べたくなる私♡

 

おすすめですよー(*^_^*)