Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

イオン木曽川店は年中無休~♪♪

みなさん☆こんにちはーーーー♪

 

今日は終日雨摸様ですね!!

一日寒いみたいなので、ご自愛くださいね☆☆

 

2013年も残すところ、あと2週間ちょっと!!

一年あっという間ですね☆

みなさんは、2013年どんな一年でしたか??

 

私は、毎年思うのですが、この一年が一番充実していたな♪って思います。

 

2010年もそう思って、2011年2012年も☆

 

2013年も今までの年の中で一番楽しかった&充実していた一日だなと思いました☆

 

2014年は、2013年よりも更に充実させるぞーーーー♪

 

っとそんな事は置いておいて、年始って忙しい気はするんですが、

あまりやる事もないですよね笑。

 

そんな皆さんに朗報が!

 

なんとイオン木曽川店のブライズデスクカウンター年中無休

なんです♪

 

なのでお買い物帰りにふらっと寄って頂いても大歓迎☆

 

温かいドリンクもお出ししているので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

今日も一日、素敵な日をお過ごしください!(^^)!