Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

リングピローセミナー♪

こんにちは☆(。・w・。 ) このみんです!

 

3連休最終日、皆様いかがお過ごしですか??

今日もイオン木曽川店はたくさんのファミリーやカップルで溢れています♪

お昼間にゆっくりショッピングして、

夜はまったり?イルミネーションやクリスマスディナーですかね??(*´艸`*)ァハ♪

今年はサンタさん来るかな~…。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

 

先日開催した毎月恒例の「イオン木曽川店イベント」にて

「無料セミナー」を開催しました!

今回は~…「リングピロー☆」

 

完成品もありますが、やっぱり一から手作りすると

思い入れも違いますよね~v(*´>ω<`*)v

自身で手作りしたり、ご家族やご友人が手作りしてくれたり…

記念グッズになります☆

今回のリングピローは「お花のリングピロー」

f:id:kisogawa_sugukon:20131110195724j:plain

そして今回セミナーに参加してくださった

f:id:kisogawa_sugukon:20131223154442j:plain

H様♡

お二人で協力して一枚一枚花びらを貼っていき、

見事素っ敵なリングピローが完成ッ!

とっても頑張ってくださったので、とっても素敵なリングピローができました。

仲良しなお二人でこちらまで幸せな気分になりました(〃ノωノ)

ご参加くださったH様ありがとうございました!

イオン木曽川店では毎月イベントを開催していて、

無料で体験できるセミナーを開催しています!

 

「手作りしたいけど…どぉ~すればいいのーーー(´ノω;`)」

 

という方!ぜひご参加くださいませ。

イベント情報はこちら