Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

メリークリスマス♪♪

みなさん☆メリークリスマス♪♪

 

彩です♪

イオン木曽川店は装飾もクリスマス仕様で音楽もずっと

クリスマス☆なんだかほっこしております♪

 

皆さんは、今日明日はどんなクリスマスをお過ごしになりますか?(*^。^*)

 

私は今日の夜は、友人達と持ち寄りクリスマスパーティーを

する予定なので今からワクワクです♪

 

どうして、こんなにクリスマスってわくわくするんですかね?!

 

ライトアップも素敵ですし、チキンや美味しいディナーもこの時期は

ありますよね♪

 

一昨日、一足お先にクリスマスディナーを食べてきましたよ♪

 

多治見にあるお店なんですが、どうしてもそこのクリスマスディナーが

食べたくて1ヶ月前から予約をしました♪

 

f:id:kisogawa_sugukon:20131221191712j:plain

こちらは前菜♪食べることに夢中になりすぎて、写真はこの一枚しか

撮っていませんでした泣。残念。

 

また次回のクリスマスの楽しみにしておきます♪

 

可愛らしいラデュレのケーキも絶品でした☆

f:id:kisogawa_sugukon:20131223144611j:plain

お持ち帰りのケーキですが・・・

 

3~4人前のケーキを二人でパクリ♪

 

この時期は美味しい物だらけで、すぐ太りますね♪

 

みなさん☆素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

 

イオン木曽川店の装飾もとっても綺麗なので、ぜひ行かれてみて

くださいね♪

その際は、ぜひデスクにもお越しを~~☆お待ちしています♪