Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

2013年♪

こんにちは☆このみんです^^

皆さま今日からお正月お休みに入る方が多いのでしょうか?

名古屋駅や空港は帰省客で大変混雑しているようです。。。

高速も渋滞しているようなので、皆さん事故にはお気を付けくださいね!

 

正月ってとてもわくわくしますよね~!

イオンにもファミリーやおじいちゃんおばあちゃんと一緒の小さな子供たちもいたりと

とってもにぎやかです☆

 

2013年は記念すべき「イオン木曽川店」がオープンした年でもあります!

3月にオープンしてからたくさんのカップル様に出会い、

たくさんの結婚式場探しのお手伝いをしてまいりました!

1年間で本当にたくさんの方に巡り合え嬉しく思います☆

 

イオン木曽川店は年末年始も休まず営業しています!

 

12月31日 10:00~21:00(最終受付19:00)

 1月 1日   8:00~22:00(最終受付20:00)

 1月 2日   9:00~22:00(最終受付20:00)

 

地元で結婚式を希望しているけど、住まいは県外^^

正月休みを利用して帰省中に結婚式について調べたい!という方★

イオン木曽川店でしたら案内できます!!

 

1月1日~イベント開催しています!

楽しいゲームで素敵な景品GETのチャンスです☆

是非、お相手様やご家族様とご一緒にご来店くださいませ!