Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

冬と言ったら○○ですね♪

皆様☆明けましておめでとうございます♪

彩です♪

2014年ついにやってまいりましたねーー!

楽しい楽しいお正月♪皆様、どんな事をされましたか?

 

カウントダウンや初詣や・・この時期は楽しい事が

いっぱいですよね♪

 

私も楽しいお正月を過ごす予定でしたが、31日から高熱が出てしまい、

お医者さんもやっておらずお家でずっと病と闘っておりました笑。

 

改めて体調管理はとっても大切!!!!と身に染みて痛感した

2013年の幕〆でした笑。

 

そんな私も、風邪になる前は元気だったのでずっと行きたかった

カニツアーに相方と福井まで参加してきましたよ(*^。^*)

 

もちろん移動は観光バス☆

周りはお年寄りが大勢いらっしゃり、何だかのんびりツアーでした♪

 

お目当てのカニはこちら!

f:id:kisogawa_sugukon:20131230110522j:plain

こちらのカニコース、カニが二杯ついてくるんです♪

ちなみに、カニは茹でた後は一杯二杯と言いますが、

茹でる前は一匹、二匹と数えるそうですよ♪

美味しいカニを食べながら、豆知識も教えてもらえて

お腹も知識も満足いっぱいの一日でした☆

 

そしてそして今日のイオン木曽川店もお客様たくさんお越し

くださいましたーー♪

 

お買いもの帰りにふらっといらっしゃった方や、事前に

予約してくださった方や素敵な方々に本日もたくさんお会いする事ができ

幸せな一日でした♪

 

また、たくさんの方にお会いできます事、心より楽しみにしております♪

 

2014年素敵な一年となりますよーーーに(#^.^#)