Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

のんびり♪ゆったり旅(#^.^#)

みなさん☆こんにちは♪

たまに登場します彩です♪

最近雨が降ったり止んだり不安定なお天気が続いていますが

ご体調など崩されてはいないですか??

 

私は先週のお休みに友人と3人で金沢まで旅行に行ってきました♪

名古屋駅から電車に揺られガタンゴトン。。。

 

3時間程で金沢に到着~♪寒いと思っていたのですが、全く寒くなく♪

 

むしろ過ごしやすい旅行でしたーー☆

 

何と言ってもお目当ては海鮮!!!!

丼!!どんっ!!

f:id:kisogawa_sugukon:20140204184127j:plain

 

この溢れる海鮮達!!自分で言うのも何ですが

癒される画像ですよね~☆

近江町市場にある海鮮丼屋さんなんですが、朝早くから大行列でした♪

 

そしてこちらは、和菓子体験♪上のお写真をコネて先生の真似をして

完成したのが下↓のお写真です♪

 

f:id:kisogawa_sugukon:20140204184135j:plain

小さい頃によく、こんな遊びしたなーー♪とてもわくわくしながら作りましたーー♪

 

つい先日、芸能人のローラさんも来てたみたいですよ☆

 

皆様もぜひどこか行かれたり、素敵な情報ありましたら

教えてくださいね♪

 

すぐ婚naviブライズデスクイオン木曽川店は朝10時~夜10時まで年中無休でございます☆

 

お仕事終わりにフラッと寄って頂いたり

お休みの時に遊びに来てくださったり、素敵な結婚式場探しを

ぜひお手伝いさせて頂きます♪

 

皆様にお会いできますこと、楽しみにしております♪

 

 

彩でした♪