Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

これなーんだ?

 

こんにちは!みーつんです(^0^)/

 

 

昨日はイオン木曽川店でイベントを行いました!

無料抽選会にもたくさんに楽しんで頂けたようで良かったです♪

3月は、1周年を記念してパワーアップしたイベントになる予定ですので、

みなさまお楽しみに☆

詳細決まったら、またお知らせさせて頂きますね♪

 

 

さて、突然ですが、コレなんだと思いますか?

じゃん!

f:id:kisogawa_sugukon:20140209151825j:plain

 

 

ヒントは、葉っぱの中央の赤い線!

 

どこかで見覚えありませんか?

 

正解は、、、、、、

 

 

 

ほうれんそう

 

 

でした!

 

私の大好きな野菜の一つ。

来月の私の誕生日には、これをふんだんに使った、

ほうれんそうケーキとかを食べたい!

 

今が一番のシーズンだけど、寒いエリアだと、

3月中旬~下旬でも収穫が出来ます。

 

まだ小さいけど、根気よく育てます!

 

ちなみに、ほうれんそうはプランターでも育てられますよ♪

 

是非、新居で家庭菜園などいかがでしょうか?

 

もしお野菜に関する質問やお悩みがあれば、

みーつんまでいつでもどうぞ♪

 

ブライズデスクにはいろんな趣味や特技を持ったスタッフがいるので、

いろんなスタッフに声をかけてみてくださいね♪

 

みーつん