Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

バレンタインデー♡

 

こんにちは!

雪です!雪が降っています!

ホワイトクリスマスならぬ

「ホワイトバレンタイン♡」

イオンのバレンタインコーナーは女性で盛り上がっていましたよ^^

カップルの皆さんは雪が降っているので気をつけて、

お出掛けくださいね!金曜日だからたくさんのカップルさんがデートにお出かけされるんだろうな~^^

寒くなったらいつでもお近くのすぐ婚naviで温かいココアやコーヒーなど

飲んでかれませんか??

ミッドランド店♡

栄店♡

イオン木曽川店♡

 

私も朝からチョコレートディスコが頭を巡っております^^

この時期にご結婚式をされる方はよく「バレンタイン」をテーマにしたり、

「チョコレート」や「♡」をテーマにしたりするのも素敵ですよね!

 

プライズで新郎様へ手作りのチョコレートをお渡し♡

ゲストへのプチギフトは♡のチョコレート♡

チョコレートのウエディングケーキ♡

f:id:kisogawa_sugukon:20140214165715j:plain

(サイトよりお借りしました)

などとーってもスウィートな演出ができそうですね^^

チョコレート好きにはたまらない!

 

テーマやコンセプトは時期や季節で決める方もいます!

テーマやコンセプトが浮かばなーい!という方はいつでも

すぐ婚naviへご相談くださいね☆

 

すぐ婚navi木曽川店

0120-96-7595