Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

先日の大雪☆

こんにちは!

ブライズデスクイオン木曽川店のwadaです(^^)

 

先日の大雪は凄かったですね!!

記録的な大雪ということで、

交通機関も高速道路もマヒし、

何時間も帰れずに待たされたという方も多かったのではないでしょうか??

 

自分はというと。。。

その日は幸いにもお休みを頂いていたので、

家の布団の中から、深々と降り積もる雪を眺めておりました(笑)

 

一応、雪の日らしいことということで、

家の前にミニ雪だるまは作っておきました☆

 

まだ雪が降るかもしれないと予報もありますので、

皆さんぜひ、お気をつけ下さいませ!(>_<)

 

 

そんな中、ブライズデスクイオンモール木曽川店は、

外の大雪も関係なくイオン内で暖かく元気に営業しております♪♪

 

「そろそろ結婚式の話を進めないとな~」

という皆さん、ぜひイオンモール木曽川にお越しの際は、

ブライズデスクにもお立ち寄りくださいね(^o^)

 

楽しくお二人の式場探しのお手伝いが出来れば、幸いです♪

どうぞ、お気軽にお越しください☆

 

お待ちいたしております♪

 

和田