Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

春の訪れを感じます

みなさんこんにちは!!

 

ささきです!!

 

3月も残すところあとわずかですね!!

 

昨日は雨で冷えましたが

今日はぽかぽかで気持ちいいですね☆

 

特に暑がりな僕はもうアウターも

なしで出勤しております!!

 

外を歩いていても色々な草木が

花を咲かせていて、冬の終わりを

毎朝感じております♪

 

名古屋ももうお花見シーズンになりましたので

事故のないよう、みなさまお花見も楽しんで

くださいませ☆

 

さて、イオン木曽川店の今週の空き状況ですが、

明日金曜はどのお時間でもゆっくりお話が出来ますので

是非いらしてくださいませ!!

 

今週土日はお時間によってはまだ空きもありますので

気になる方は

0120-96-7595

まで、お問い合わせくださいませ☆

 

結婚式を直近でお考えの方も、1年後に挙げたい!という方も

是非是非お気軽にブライズデスクへ相談にいらしてくださいね!!

 

byささき