Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

【第6弾】すぐ婚naviウエディングフェスティバル:リゾート出展式場ブースについて♪

こんにちは☆

すぐ婚naviイオン木曽川店のwadaでございます♪(^^)

 

本日は、

4月5日(土)、6日(日)に、

名古屋国際会議場イベントホールにて開催する、

「すぐ婚naviウエディングフェスティバル」のお知らせ【第6弾】!を、お贈りします☆★


これから結婚式をお考えのカップル様に向けた、
お得な情報・イベント内容盛り沢山の、

とっても素敵な結婚式のお祭りです♪♪

☆☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/★★ ワッショーイ!!

 

入退場自由♪♪ 行かなきゃソン!
気になるブースは、ドンドンお立ち寄り下さいね★(^^)

 

今回お知らせするのは・・・

★おすすめ★

「リゾートウエディング出展式場」についてです!!

 

https://sugukon.com/images/pages/weddingFestival201404/pick05_1.jpg

 

これからの時期に人気が出てくる、

憧れのリゾートウエディング♪♪

興味はあるけど、実際のところどんな感じなの??

費用面準備期間のダンドリとかは??

 

などなど!!

知りたい情報が一度に手に入る、とってもお得な機会です★☆

この「すぐ婚naviウエディングフェスティバル」へのご参加が、

国内・海外のリゾートウエディングへの第一歩!

 

https://sugukon.com/images/pages/weddingFestival201404/logo_resort.gif

 


直接リゾート式場のプランナーさんとお話して、

資料請求では分からない詳しい情報をGET☆(*^_^*)

ふたりの憧れを叶えてくださいね♪♪

 

さらに、現地の写真もたくさん見れちゃいます♪

もう既に頭の中はリゾート気分☆☆

ぜひお二人にぴったりなリゾートを、

見つけてみてください♪

 

 

それでは、

そんな素敵なリゾートブースに出展する式場様を、

一部ご紹介させて頂きます!

 

ハワイ

■ダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン・ファウンテン・ウエディング

♪一年中、鮮やかな花と緑が咲き誇る素敵な環境でのウェディング

 

■キャルバリー・バイ・ザ・シー教会

♪爽快な景色を眺めながら永遠の愛を誓う

 

■ホヌカイラ二 コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ

♪ガーデンやビーチ、パーティ会場がすべて同じプライベート空間

 

■アクアベール フレ・マリーナ・コオリナ・ル・プラージュ

♪隣接するヨットハーバーとのコントラストを考えて設計されたウエディングスペース

 

 

沖縄

■アクアグレイス・チャペル

♪青い海を臨む絶好のロケーション

 

■アイネスヴィラノッツェ沖縄

♪沖縄の眺望を満喫できるようなシンプルかつ美しいバンケット

 

 

軽井沢

■石の教会 内村鑑三記念堂

♪自然の中にとけこむオーガニック建築

 

■軽井沢高原教会

新緑と澄み切った空気の中で非日常を

 

 

このほかにも、

まだまだたくさんの式場があります♪♪

 

憧れのリゾートウエディング

「すぐ婚naviウエディングフェスティバル」にて、

ぜひ★お二人の目で確かめに来てくださいね!!(^^)

 

 

リゾート式場以外にももちろん!

国内の人気結婚式場や、ご家族様だけで行う結婚式など、
幸せカップル様に欠かせない情報が盛り沢山です★★

 

皆さんお誘い合せの上、

どうぞお気軽に遊びに来てくださいね!

 

そして、まだまだ事前ご予約受付中です!!
詳細はこちらをご覧くださいませ☆
すぐ婚naviウエディングフェスティバル!!!

 

皆さまにお会いできることを楽しみに、

名古屋国際会議場イベントホールにて、

お待ちしております♪♪ (^_^)/

 

 

by wada