Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

春とたいやきとイオン木曽川店

みなさんこんばんは~

やまもんです!

 

春ですね~!

桜の見ごろが今週の土日になるかと思いきや、

4/5.4/6日に満開になりましたね~ο(*´˘`*)ο

おもわず手に取ってしまうぐらい素敵でございます!

そして春といえば美味しいスイーツの季節でもありますね♪

じゃじゃん♪

差し入れで頂きました、たいやきです!!

たいやきの中ってあんこっていうイメージが強かったのですが、

食べてビックリ!!

おもち?白玉が入っておりました♪!!

もちもち感がたまらないですね~(・∀・)/

 

また少しだけワイルドな感じにもなりました・・笑

 

このたい焼きが食べたいと思ったカップルのかた、

イオンモール木曽川にございます!!

 

ちなみに、イオンモール木曽川には

すぐ婚naviブライズデスクもございます!!

 

みなさんお気軽に遊びに来てくださいね!!

 

皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

やまもん