Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

すぐ婚naviウエディングフェスティバル大盛況★

こんにちは!

すぐ婚naviイオン木曽川店のwadaです♪(^^)

 

先週末5日・6日で行われました、

「すぐ婚naviウエディングフェスティバル」は、

とても多くのカップルの皆さまにご参加頂くことができ、

大盛況の下、幕を下ろしました★

 

すぐ婚naviの相談カウンターも常に満席の状態が続き、

私達も数多くのカップルの皆さまとお会いすることができたこと、

大変嬉しく思います♪♪

 

今回フェスティバルにご参加頂けました皆さま、

本当にありがとうございました☆(*^_^*)

 

 

イベント後も、

すぐ婚naviブライズデスクでは、

引き続き、結婚式場のご紹介をさせて頂いております!!(^^)

 

フェスティバルに参加された方も、

参加されなかった方も、

是非一度、すぐ婚naviへお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

ドリンクと美味しいスイーツをご用意し、

ゆったりとカフェ気分で式場探しができる準備を整えて、

皆さまのご来店を、心よりお待ちいたしております☆★

 

ご予約の方は、こちらからどうぞ♪

 

by  wada