Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

本日のガチャガチャ☆

みなさんこんにちは~!

 

最近暖かい日が続いていたので、

今日はカーディガンだけでいいかな?と思い、

カーディガンで歩いていたら物凄く寒くビックリしたやまもんです。

 

みなさんは大丈夫でしたか~??

気温の変化は体調を崩しやすくなるので、

皆さんお気を付け下さいね(^^)/

ちなみに今日の最高気温は18℃で落ち着くようです!

 

そしてご存じの方はご存じかと思いますが、

私、ガチャガチャが大好きなんです!!

イオンモールにはたくさんのガチャガチャ機械があるので、

一日一回までと決め、日々楽しんでおります!!

 

昨日行ったのはコチラ、

お部屋でガーデニング♪でございます!

 

実は以前も育てたことがあり、その時はラデッシュでした!!

その時は100円玉ぐらいの大きさまで、大きくなりまして、

サラダの仲間入りを果たしたんです!

 

今回ガチャガチャで出たのは~~ルッコラでした!!

ですのでルッコラもサラダで食べられるように、

しっかり育てたいと思います!!☆☆

 

植物を育てのはいいですよねー♪

自分も成長出来る気が致します!!

 

またルッコラの成長記録も

皆さんにご紹介できたらと思います!!

 

やまもん