Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

すぐ婚navi ウエディングフェスティバル イベントレポート

 

みなさんこんにちはー!

やまもんです!

 

4月5.6日に行いました、すぐ婚naviウディングフェスティバルの

イベントレポートをさせて頂きます!!

 

すぐ婚naviのWEB上でご覧になった方もみえるかと

思いますが、ブログをご覧の皆様にも失礼いたします!

ブログではやまもんの感想も入れながら、

ご紹介いたしますね~♪

 

4/5(土)、6(日)名古屋国際会議場 すぐ婚navi Wedding Festival レポートページ

たくさんのご来場ありがとうございました!

4月5日、6日に行われたすぐ婚naviウエディングフェスティバルは大盛況のうちに終了致しました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

フォトコンテスト結果発表
  1. 1位 ラグナヴェール名古屋
  2. 2位 石の教会 内村鑑三記念堂
  3. 3位 クチュールナオコウェディング

 

ウェディングフェスティバル 当日会場レポート
ステージイベント
4/5 神田うのトークショー
4/5,6 ウェディングドレスショー
★うのちゃんがみえました!!
やまもんもイベント会場内におりましたので、
間近で見させていただきましたが、テレビでみるのと変わらず、
本当に可愛かったです!!
個人的には市野瀬アナウンサーがみえていることにも
大変ビックリしました!!(^^)/ (大好きなんです!!)
各種ブース
ドレスの試着体験もみなさましてみえ、本当にお綺麗でした!!
私も着たいなー!と思いながらみておりました。(*^_^*)


大変多くの方がフェスティバルにお越しいただきまして、
嬉しく思いました。
すぐ婚naviウエディングフェスティバルにお越しいただきまして
ありがとうございます!!

 

一組でも多くのカップル様に理想の結婚式場探しのお手伝いが出来たら
いいな~!と思います!
ウエディングデスクもございますので、
またお気軽に遊びに来てくださいませ☆★

 

やまもんがいるのはすぐ婚navi イオン木曽川店です!!
みなさんとお会いできますことを楽しみにしております!!♪

 

やまもん