Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

花嫁日記

みな様、こんばんは~!

やまもんです!


今日もイオンモールは人が沢山みえ大変賑わっておりました!

今年のゴールデンウィークは長い方は11連休とお伺いしました!

長いですね~♪羨ましいしいですね~♪

 

旅行が終わり、どこに行こうかな~?と悩んでみえる

そこの方!!是非すぐ婚naviで結婚式のご相談に来てくださいね~!!

お話をたくさん聞かせてくださいませ♪♪

さて、これから結婚式場探しを始める方々もいますが、
すでに結婚式にむけて、少しずつ準備をすすめている
カップルさんもいます!

そんなカップルのみなさんの、リアルな結婚式準備日記を
ご紹介します!!

その名も花嫁日記(^^)♪♪

花嫁日記~180日で理想の結婚式を叶えた花嫁のリアルストーリー~

今まさに結婚式の準備を進めている、
花嫁さんのドキドキ・ワクワクが体感できますにこにこ


ぜひ読んでみてくださいね☆★

 

やまもん