Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

みんなでスポーツ☆

こんにちは!みーつんです。

 

GWもあと1日になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日はGWらしくない、あいにくのお天気ですね。

お天気が悪くて遊びに行く場所が限られてしまうので、今日のイオンはいつも以上に混んでいるような気がします。

ショッピングや映画も楽しめるので、デート中のカップルもたくさんいらっしゃいます。

明日は晴れるといいな~☆

 

 

すぐ婚メンバーや、式場のスタッフさんは、GW中お仕事なので、

先日、ちょっと早めにみんなでスポーツを行ってきました!

 

f:id:kisogawa_sugukon:20140422160127j:plain

 

フットサル大会を開催したんです!

 

全部で10チームほど集まり、1日中ボールを蹴りあいました!笑

男性だけではなく、女性もたくさん参加してくださいました!

 

次の日の筋肉痛にみんな泣いていましたが、

こうやってみんなでスポーツができるのって、すごく楽しいですね!

 

私は、ボールに触れるのが怖くて逃げ回っていたので、

次回は練習してから試合に参加しようと思いました。

 

みーつん