Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

憧れのメロンクリームソーダ☆★

皆さん 

こんばんは~!!やまもんです!!

GWも終わり、ぽかぽか温かい日が続いていますね~♪

 

初夏を感じる日々もございます♪

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

私は毎日、半袖を着るべきか、長袖を着るべきか、

悩んで半袖をもう着ています!!

(早いですかね~><)

 

先日みんなで、喫茶店に入った時のこと、

まおちゃんがこんな涼しげな飲み物を飲んでいました~!!

 

懐かしのメロンクリームソーダです!!

子供のころの憧れの飲み物ですよね~☆☆

キラキラしていて素敵でした!!!(^^)!

 

私は悩んだ結果紅茶にしたんですが、

大変魅力的な外見をしていましたね~笑

 

みなさんは好きな飲み物、憧れの飲み物はありますか??

あったら是非教えてくださいませ♪

ちなみにやまもんはイオン木曽川店におります!!

 

お気軽に遊びに来てくださいね!(^^)!

やまもん