Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

結婚式への想い☆

みなさん、こんにちは♪

いつもは、ブライズデスク栄店におります、

まっきーこと牧内です♪

 

今日はイオン木曽川店におります♪

栄店とはまた違う雰囲気で、ここもとても素敵なお店です!

是非みなさん、すぐ婚naviへいらしてくださいね(^▽^)

 

さてさて、先日私はお休みを頂き、

大好きな香川県の島々へ行ってきました!!

アート好きには有名な直島&豊島へ・・・(^^)

 

自然の中にアート。

自然と融合しているからこそ、作品は自然の風景で

見え方も変わるんです。

何度行っても、感じる事がちがうアートなのです。

アートなんて全然わからない私ですが、

行くと本当に癒される場所です。

と熱弁してしまいました!

f:id:kisogawa_sugukon:20140529154530j:plain

有名なかぼちゃを手にのせて・・・。

f:id:kisogawa_sugukon:20140529154522j:plain

夜はそのかぼちゃの前でたそがれて・・・。

と、めいっぱい休日を満喫してきました☆

 

そんな非日常を感じられるのは旅行もですが

結婚式もそうですよね。

特別な1日だからこそ、非日常空間を感じ、

絶対に幸せな素敵な日であってほしい!

そんなカップル様の夢を叶えられる結婚式場はどこなのか?

すぐ婚naviの仲間はいつもその答えを一生懸命

考えております♪

 

こんな結婚式がしたい!

何もまだ思い浮かんでない・・。

どんな結婚式が今は人気?

などなど

どんな事でも何でも

私達にご相談くださいませ☆

 

一緒に理想の結婚式場を見つけましょう♪

 

すぐ婚naviイオン木曽川店

 

Byまっきー☆