Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

岐阜カフェ 

みなさんこんにちは~!!

やまもんです!!

 

日中だいぶ温かくなりましたが、

いかがお過ごしでしょうか??

 

私はお休みの日は、

お庭で愛犬のむさしとともに日光浴をするのが

日課となってまいりました!!!(^^)!

 

そんな中、先日はお友達と共にお洒落な

カフェに行ってきたのでご紹介をさせて頂きます!

 

岐阜の川原町にある、「川原町屋」というところです。

すこし落ち着いたモダンな雰囲気のカフェなんです!!

f:id:kisogawa_sugukon:20140530164352j:plain

昔蔵だったところを改装し、現在はカフェになっております!!

個性派でお洒落なところなんです(#^.^#)

 

ランチも一品ずつ手が凝ってあり、

大変美味しかったです!!

f:id:kisogawa_sugukon:20140530164606j:plain

いや~美味しかったですね~♪♪

お料理って大事ですよね!!

一日幸せな気持ちになれました!!

 

結婚式でもお料理を大事にしたいから、

こだわりたいですよね☆★

すぐ婚naviではお料理にこだわりたいからた向けの

美味しいウエディング特集がございますので、

ぜひ皆様の素敵な結婚式探しの、ご参考探しに使ってくださいね♪

 

また直接お話を聞きたいという方は

是非イオン木曽川店までお越しくださいませ!!

 

やまもんおすすめのお料理会場や、

お二人の理想の結婚式場に関しましてご紹介させて頂きますね♪!(^^)!

 

イオンモールは22時まで営業しております!!

お仕事帰りにでも、お気軽にお越しくださいませ♪

(20時以降は一言お電話いただけますと幸いです!)

 

 

やまもん