Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

暑くなってきましたね☆

こんにちは!

すぐ婚naviイオン木曽川店のwadaでございます♪(^^)

 

ここ最近、だいぶ暑くなってきましたね★

日中はしばらく外を歩くだけで、

とても汗をかいてしまいます(^^ゞ

 

夜も寝苦しくなり、

ウチは既に扇風機を引っ張り出しました。

7月に入るまではできる限りエアコンは使わずにいたいと思います!

 

また暑くなってきたということは、、、

はい!コーラの季節ですね☆

※コーラ好きにとっては、あまり季節は関係ありませんが。

 

そして最近のコーラは、

ネーム入りボトルになってますね♪

最近のプチブームは、

そんなネーム入りコーラを家族分集めることです☆★

※ネットで見て、無い名前もありますが。。。

 

そしてようやく先日、まず一つ家族のネームを発見!!

f:id:kisogawa_sugukon:20140517234216j:plain

テンションが上がりました♪

 

自分の名前も含めて、

家族分をGETしようと楽しんでます★(*^_^*)

 

ちょっとしたことで感じる日々の幸せ、

これはとっても大切だと思ってます♪♪

 

私達すぐ婚naviアドバイザーも、

毎日いろんな感動体験や幸せ体験を通じて、

日々人間としての成長を目指します★☆(^_^)

 

結婚式をお考えのお客様皆さんにも、

幸せいっぱいに結婚式場探しや、

結婚式の準備を進めて頂けるよう、

そんなサポートをさせて頂くのがココすぐ婚naviです♪♪

 

ブライズデスクイオン木曽川店は、

お買い物ついでにお立ち寄り頂けるお店です♪

冷たいドリンクもご用意してますので、

お気軽に遊びに来て下さいね☆

 

皆様のご来店を楽しみに、

お待ちしております♪

 

 

by  wada