Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

ワールドカップ 

皆様こんにちは~

やまもんです!

 

ついに始まりましたね~(^^)/

W杯!!

 

サッカーに関してそんなに詳しくないですが、

この時期になると、何よりもサッカー見てしまいます!!

 

昨日、日本が負けてしまいましたね~!(:_;)

悲しいですが、次に期待大です!!

 

ちなみに私はサッカーの結果が気になり、午前中はそわそわしておりました!!笑

実際にブラジルまで見に行かれたかたも多いらしく、

さぞかし盛り上がったんだろうとおもいます!!

 

私もワールドカップの影響を受けまして、

先日頂きました!!

マクドナルドのブラジルバーガーです!!

 

f:id:kisogawa_sugukon:20140616175203j:plain

学生時代にマクドナルドでアルバイトの経験があるという

公私ともに?大好きです!!(*^_^*)

 

ワールドカップは四年に一度ですが、

結婚式は一生に一度です!

すぐ婚naviではお得に、賢く結婚式場探しが出来るので、

ぜひお気軽にお越しくださいませ!!

 

いつでもしっかりサポートさせて頂きます!!

やまもんがいるのは、すぐ婚navi イオン木曽川店です!!

駐車場も沢山あるので、お気軽にお越しくださいませ!!

 

やまもん