Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

先日、結婚式に列席してきました☆

こんにちは!

すぐ婚naviイオン木曽川店のwadaです♪(^^)

 

あっという間に6月も後半に入り、

そして7月夏本番がやって参りますね!!

 

今年の夏は何をしようかと、

日々のワクワクが止まらない今日この頃、

みなさんいかがお過ごしですか?(^_^)

 

自分は相変わらず、

生まれて1ヵ月の息子との格闘の日々です☆

泣き止まない息子に、

どうあやしたら泣き止んで落ち着いてくれるのか、

試行錯誤しております(*_*)

 

そしてまだまだ嫁や家族よりも息子と接する時間が短く、

抱っこすると泣かれることもしばしば。。。

 

がんばります!!<`ヘ´>

 

 

そんな先日、

嫁のお兄さんの結婚式に列席してきました★

f:id:kisogawa_sugukon:20140616103304j:plain

 

とても似ている似顔絵ボードが置かれており、

親族の皆さんとたくさん写真を撮り、

息子はベビーカーでスヤスヤ寝ており。。。

 

そんな中あっという間に挙式時間になり、

厳かな雰囲気のもと、

教会式が執り行われました。

 

とうとうお兄さんも結婚し家族を持つのかと実感し、

嫁共々とても感動いたしました!

お二人のタキシード・ドレス姿も大変華やかで綺麗でした♪

 

この親族の結婚式に参加してみて、

本当に改めて強く実感したことは、

結婚式は必ず挙げた方が良い!!!!!、ということです☆

 

結婚式と一言で言いましても、

今ではいろんな結婚式の形があり、

マタニティーの方、

お仕事でお忙しい方、

金銭的にお悩みの方、

結婚式自体に魅力を感じられない方、

などなど、結婚式を行わない理由は数あるかと思いますが、

それぞれの結婚式を懸念される理由をクリアするために、

お2人に寄り添った方法が多くあります♪♪

 

ここすぐ婚naviブライズデスクも、

お2人のご結婚式を叶える手段の一つです★(^O^)

 

まずは結婚式についての情報集め!というお気持ちで、

ぜひお気軽にお店にお立ち寄りください☆

 

すぐ婚naviイオン木曽川店につきましては、

イオンモール内のお店なのでとっても入りやすく、

お気軽に情報収集して頂けます♪(^^)

 

ゆったりブースで無料ドリンクをお飲み頂きながら、

高級スイーツをお召し上がり頂きながら、

結婚式のお話をさせて頂いております。

 

みなさんぜひ遊びに来てくださいね!

ご予約の方は、こちらからどうぞ♪

 

皆さまにお会いできることを、

楽しみにお待ちしております★

 

 

by  wada