Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

みなさんこんばんわ( ̄▽ ̄)ノ

ひがっしーでございます!

 

見ました? そう、あれですよ!

 

 

ワールドカップ!! (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 

 

最近の話題はこれしかないんか!っていうぐらい

盛り上がってたはずなんですけどねぇ・・・

 

見事に負けちゃいましたね( ノД`)

惨敗・・・

 

 

私たちスッタフもユニフォーム着て応援がんばりました(*ノ・ω・)ノ

もうしばらく着れないのか・・・

 

新しい楽しみ見つけなきゃ!!

 

 

というわけで!(どういうわけ?笑)

先日、すぐ婚naviスタッフで沖縄に行ってまいりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

 

 

f:id:kisogawa_sugukon:20140625204454j:plain

 

きれいですね~☆^▽^☆

 

ただぎりぎり梅雨明けず(T-T )( T-T)笑

雨は降ったりやんだり・・・

 

 

でも雨にも負けず、こんな青春の一枚も撮っちゃってます 笑

 

f:id:kisogawa_sugukon:20140625205823j:plain

 

沖縄ってやっぱりいいですね キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

 

 

 

 そこで皆様にご提案!!

 

こんな、開放感あふれる沖縄で結婚式を挙げてみませんか?

 

すぐ婚naviでは、沖縄の結婚式場のご紹介もさせていただいております!

 

こんなところや!

f:id:kisogawa_sugukon:20140625210721j:plain

 

こんなとこも!

f:id:kisogawa_sugukon:20140625210937j:plain

 

興味がある方は、ぜひすぐ婚naviブライズデスクへ!!

冷たいドリンクと美味しいスイーツをご用意してお待ちしております(v^ー°)

 

 

すぐ婚naviイオン木曽川店情報はこちら♪

 

 

以上、ひがっしーでした!