Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

DIYしてみました!!

みなさん

 

こんばんは~やまもんです。

だいぶ夏を感じる季節になりましたね♪

夏が来るのが楽しみで仕方がないです!(^^)!

 

昨日お休みを頂きました日に、

以前白熱電球のカバーのガラスを割ってしまったことを

思いだし、間接照明がなく困っていたので、

間接照明カバーを作成してみました!!

f:id:kisogawa_sugukon:20140627215627j:plain

 

カバーというような大それたものではないのですが、

クラッシュビー玉を作り作成したものです!!

 

次はもっと大きな丸い物を作成し、

被せてみたいと思います!!

 

不器用なので下手ですみません!!><

もっときれいに作成してみせます!!

 

やまもん