Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

マタニティ応援特集♡

みなさまこんにちは!

木曽川店初登場、みくみくです♪

 

さて、あまり雨の降らないまま7月になりましたねー!

実はすぐ婚naviでは本日7/1から新しい特集がはじまりました!

その名も…マタニティ応援特集!!

f:id:kisogawa_sugukon:20140701171621j:plain

 

妊婦さんにも結婚式を諦めて欲しくない!

ということで、ブライズデスクに来て頂いた妊婦さんには

なんとすぐ婚naviから素敵なプレゼントをお渡しします♪

 

【今だけ!三大特典】

1、会場見学時、最寄駅からのタクシーチケットをプレゼント★

2、マタニティ限定特典多数!限定成約特典で素敵なプレゼント★

3、生まれてくる赤ちゃんへ。幸運のベビースプープレゼント★

 

すごーい!!!!\(◎o◎)/

 

ちなみに、「幸運のベビースプー」ってみなさんご存知ですか?

赤ちゃんが産まれたら銀のスプーンをプレゼントする習慣がヨーロッパではあるらしいです。

というのも、銀の食器は魔除けになると考えられていたんですよー!

毒を見つけるのに銀の食器を使っていたという話も聞きますし、

銀の食器はとても価値のあるものだったんですねぇ。

また、食事に困らない=お金に困らないという願いも込めて贈られるようです。

 

ちなみにすぐ婚からプレゼントしているこちらのベビースプーン…

1つ1万円相当の結構いいやつです…さすがシルバー…!

 

もちろん妊婦さん以外にも、すぐ婚naviでは素敵なプレゼントをたくさん用意しております♪

美味しい飲み物と絶品スイーツでまったり結婚式場探しはいかがですか?

 

イオン木曽川店はいつでもみなさまのお越しをお待ちしております(^^)★

お電話はこちら→0120-96-7595