Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

暑さに負けず!!

みなさんこんにちは!

ささきです!!(>-<)ノ

 

今日はいつもに比べて熱い一日でしたね。。

通勤時にはすでに汗だくという、もう夏真っ盛りのような状態でした><

皆さま熱中症などには気を付けましょうね☆

 

そういえば今話題の台風8号さん!!

過去最大の勢力ということみたいですが、進路を見ていると、東海には金曜に直撃するみたいです!!

お仕事の方も多いと思いますが、周りに気をつけて外出しないと本当に危なそうですね!!

沖縄では停電もたくさん起こっているようなので、事前にライトなど用意しておくのもいいかもしれないですね!!

 

さて、台風は来ておりますが、今週も変わらずブライズデスクは元気に皆さまをお待ち致しております!!

今週もまだお時間によっては空き状況もございますのでお気軽にご連絡くださいね☆

お電話はこちらまで!

0120-96-7595

皆様のご来店楽しみにお待ち致しております!!

 

ささき