Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

港祭りで素敵なキャンペーン★

こんにちは!

木曽川店のはっしーです音符


先日は七夕tanabatakazari2☆☆
あいにくのお天気ではありましたが、
夜は雨が上がったので、
おり姫様彦星様は無事再会できたかなー?




さてさて、
次の夏のイベントと言えば・・・

7月21日に港祭りというお祭りが開催されます花火。




東海地区ベスト10に入る素敵な花火大会なので、
ぜひぜひ皆さん、お友達カップルご家族で行ってみては?


私は誰と行くのかって?


なんと私は・・・





以前も少しご紹介した、このうちわを素敵な皆様のもとへ
お届に、素敵な仲間とともに港祭りへ参戦しちゃいますおしっ 


このうちわをもらったあなた!

きっと素敵な事がおきますよハート


どんなことが起こるかというと、
特別に少しだけ紹介しますねキラキラ♪


まず、結婚式をお考えのあなた!

私たち素敵な仲間がお二人のご希望を叶えるお手伝いをさせて頂き

ます。
さらにQUOカード3,000円プレゼントのお知らせも


そしてそして、
今年中にお式をお考えのあなた

なんと1万円分QUOカードがもらえるチャンス!!


ぜひぜひこのうちわを手にすぐ婚naviへお越しください~♪.・。*


すぐ婚naviブライズデスクは、
名駅ミッドランドスクエア店
0120-97-1751
 
栄店
0120-55-2673
ラッシク向かい!
イオン木曽川店
0120-96-7595
駐車場もございます

沢山の皆様に出会えますことを楽しみにしております。。。