Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

☆二次会&海外挙式後のお披露目パーティー☆


こんにちは☆

栄店のこじゆりが今日はイオン木曽川店からお送り致します!


昨日は台風(「ノグリー」という名前らしいです音符)にビクビクしていましたが、
お陰様で何事もなく行ってしまいましたねきらきら!!


---------------------------

今日は
「二次会&海外挙式後のお披露目パーティー」についてケアベア ピンク

---------------------------

すぐ婚naviでは結婚式場紹介以外にも

「二次会会場の紹介」もサポートしていますガッツガッチリ



「エリア」や「人数」、「予算」に併せて
ピッタリな二次会会場をご紹介しますパンだ

演奏ができるステージがついている会場やおんぷ
リゾート感のある会場まで様々ハート


すぐ婚naviだとお得な特典もありますアゲアゲ


すぐ婚naviお勧め二次会会場


会場紹介以外にも二次会幹事代行パーティープロデュースの
「merciメルシィ」 のご案内もしてます!




「結婚式まで時間がなーい!でも二次会もしっかりやりたい涙
「ゲストみんなに楽しんでもらいたい!」



そんな方にお勧めの二次会幹事代行は、
司会や音響など全て専属のスタッフが行うためとっても安心!
全部お任せくださいビックリ


もちろん「友達に幹事をお願いしたい」という方も、
幹事さんと一緒に打合せを進めることも◎かお2


私のお勧めは「オリジナルムービー」
クオリティが高いムービーが基本料金に含まれているんですよ?!



また期間限定で「ハロウィンプラン」  をご案内!




10月25日、26日のいずれかのパーティーをお申し込みの方限定で、
ハロウィンデコレーションや、ハロウィンケーキに料理など蝶々
スタッフも仮装してくれるとか…あんぐりおんぷ

私は是非ガイコツの被り物をしたいと思いますジャック笑



最近人気の海外挙式でも帰国後のお披露目パーティとして、
「二次会」や「1.5次会」をされる方にもお勧めですきら



結婚式だけでなく、二次会や海外挙式後のお披露目パーティーも
楽しく&しっかりとやりましょう猫村1


すぐ婚naviのブライズデスクでお待ちしておりますきらきら

以上こじゆりでした☆


名駅ミッドランドスクエア店
0120-97-1751

栄店
0120-55-2673

イオン木曽川店
0120-96-7595