Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

結婚式って素晴らしい☆

皆様☆こんばんは♪

寒くなってきましたが、お風邪などは引かれて

いませんか?

 

急に過ごしやすくなってきたので、夜も毎日ぐっすり

眠れますよね♪

 

先週の土曜日に私は友人の結婚式に参列してきました。

 

久しぶりに結婚式に参列をしたのですが、やっぱり結婚式って

とっても素敵ですよね♪

 

ゲストみんなに喜んでもらいたいと友人が言っていたので

どんな披露宴になるのかな?

 

と楽しみにしていたのですが、友人らしいとても素敵なサプライズ

満載の結婚式でした♪

 

お写真を載せたかったのですが、あまりに興奮をしており

写真を撮るのを忘れてしまいました笑。

 

さてさて♪皆様に期間限定の素敵なキャンペーンのお知らせで

ございます!(^^)!

 

引き続きすぐ婚naviイオンモール木曽川店では、

ハロウィンキャンペーンも併せて大人気開催中です★

☆-----------------------------------------------------☆
          ハロウィンHAPPY Halloween!!10月限定ハロウィン
  ご来店でHappyなプレゼントがもらえる!
☆-----------------------------------------------------☆

ご来店のお客様へスペシャプレゼント実施中♪
♡とってもHappyになれるお菓子♡
♡女性に嬉しいコラーゲンドリンク♡
(※数に限りがございますのでお早目にご来店くださいね!)


結婚式について相談しながら
Happy&Beautyになりましょう♪

 

素敵な皆様にお会いできる事を心より楽しみにしています♪