Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

冬の結婚式の魅力★第一位は?!

みなさん♪こんにちは)^o^( 彩です♪

今日の朝は寒かったですね!ついに私もトレンチコートを

今朝出して出勤しました★

 

つい最近まで暑いと思っていたら、寒くなって、もう冬も

あっという間に突入の予感ですね)^o^(

 

みなさんは結婚式をするなら、いつの時期が良いか

ご希望ってありますか?

 

私は冬の結婚式にあこがれます(#^.^#)

 

何故かというと♪♪

 

第3位: 日取り

「秋に入ってから結婚式場を探し始めたのですが、年内で大安の土曜日に結婚式ができました!」というお声★
挙式数が少ない時期だから、希望の日が選びやすいというのは大きなポイントです。

 

第2位: 冬の演出

「温かいウエルカムドリンクでゲストをお迎えをしたり、イルミネーション、キャンドルなどロマンティックな演出ができました♪」というお声★
冬ならではの演出で、印象に残る結婚式ができたと好評です。「挙式日当日、たまたま雪がちらついたのがロマンティックでした」なんて声も。

 

第1位: お得なサービス

季節柄、気になる点については・・・
「ガーデンにも暖房が設置されているので寒さを感じることもなく素敵な結婚式になりました。」という声。
春になってから結婚式を考えている人も、希望のお日柄、日にちでしかもお得に結婚式ができるなら少し時期を早めて冬に結婚式をするのもいいですね。

 

 

あとは、女性のあこがれ♪お花も冬ならではブーケを使うのもいかがですか?

 

冬にちなんで、クリスマスローズのブーケ

f:id:kisogawa_sugukon:20141028151111j:plain

 

クリスマスとえば赤色♪キャンドルも載せて演出も★

f:id:kisogawa_sugukon:20121211024726j:plain

こんなブーケも素敵ですよね♪

 

あえて人と違う事がしたい★そして尚且つお得に

結婚式をしたいという方には冬の結婚式はオススメです♪

 

ぜひぜひこちらからもチェックしてみてくださいね♪

 

【厳選】名古屋で冬のウエディングにぴったりの結婚式場 | 結婚式場なら【すぐ婚navi】

 

f:id:kisogawa_sugukon:20141028151532p:plain

 

彩でした)^o^(