Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

おうし座流星群

みなさん

 

こんばんはー!やまもんです! 冬だよ。雪の結晶 のデコメ絵文字

昨日は11月11日 ポッキー&プリッツの日でしたねー!

みなさんは何か食べましたか?ハート*゜ のデコメ絵文字

 

私は12時超えて12日になってから気づき

食べることができませんでした目だよ。泣く のデコメ絵文字

 

そして本日は何の日か調べたところ・・・。

おうし座流星群の日」だったんです!!ハート*゜ のデコメ絵文字

f:id:kisogawa_sugukon:20140925173704j:plain

一時間に何百個も流れる日ではありませんが、

一時間に10個ぐらい全方位からみえるらしいですよ! ハート*゜ のデコメ絵文字
(星空検定を受けてみたいと思い、

本を買いましたがやっていないタイプの人です! ハート*゜ のデコメ絵文字笑)

 

本当は明日の午前7時が沢山流れるらしいので、

7時がおすすめなのですが、日本では太陽が昇っているので、

ヨーロッパが一番の好条件だとか・・・!! ハート*゜ のデコメ絵文字

 

いいですねー!!星空見に行きたいです!! 星だよ。1つ のデコメ絵文字

みなさんもぜひ本日の夜中に空を見上げて下さいね! ハート*゜ のデコメ絵文字

星空を見ながらのプロポーズなんて

絶対素敵だとおもいます!!  ハート*゜ のデコメ絵文字

 

結婚式場探しはすぐ婚naviで!!

イオン木曽川店でやまもんがお待ちしております!!

ブライズデスクイオン木曽川店 | 結婚式場なら【すぐ婚navi】

 

やまもん  ハート記号付き*゜ のデコメ絵文字