Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

両親にご挨拶♪

こんばんは!

日に日に布団から出るスピードが落ちているはしこです。

今日も暖かいお布団の中で30分もゆっくりと過ごしてしまいました☆

起きるために気合が必要ですね。。。

 

気合といえば、

結婚の報告をしてから、

初めて両家で顔を合わせる

顔合わせ】でも気合が必要な方もいらっしゃるのでは??

 

でも、気合だけでは乗り切れないですよね?

 

そこで疑問になるのが、

どこで顔合わせをしているのか。

 

今日はみなさんが実際どんなところで

お顔合わせをされているのか

お話します!

 

ポイント1

個室空間でのお食事♪

やはり、レストランなどで隣の席から見えてしまう、というのは

緊張しますよね。

個室で出来る限りくつろいで頂きましょう!

 

ポイント2

料理は好みに合わせて!

お食事会というと、フランス料理?日本料理?

と悩まれますよね。

最近では中華料理も人気があるなど、

みなさんのお料理の好みに合わせて決めましょう!

 

ポイント3

サービスの良いレストラン☆

いくらお料理が美味しくても、

きちんとしたサービスをして頂かないと、

不安ですよね?

事前に一度下見もかねてデートでお食事されるのも

オススメです♪

 

いかがでしたか?

 

また、結婚式に関する情報が欲しい!という

カップル様、

お気軽にイオン木曽川にお越しください!