Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

クリスマスプレゼント決まりましたか?

 

こんばんは!

はしこです♪

 

いよいよクリスマスまで残り約1か月となりましたね!

 

皆さんはプレゼント決まりましたか?

 

私はまだ悩み中です。

今はクリスマスケーキに目が行くばかり。。。

 

さて、今日はそんなロマンチックな冬に結婚式をお考えの方に

お勧めのお話が、、、!!

f:id:kisogawa_sugukon:20141120215319p:plain

 

 

冬ならではの演出素敵ですよね!

私も限定という言葉には弱いので、

つい惹かれてしまいます♪

 

すぐ婚naviではほかにもすぐ婚特典と、

すぐ婚navi限定の特典などもご用意しておりますので、

お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

 

それでは、皆さんも素敵なウィンターをお過ごしください!!