Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

タイプ別で探す結婚式~ホテルウエディング編~

みなさん

 

こんにちはーやまもんです びっくりマーク デコメ絵文字

みなさんは結婚式場を探される際にまず会場のタイプをどうしよう?

と悩まれる方が多いかと思います!! ハート デコメ絵文字

 

ですので私が、タイプ別で式場の魅力をご紹介させて頂きます!!ハート のデコメ絵文字

まず本日はホテル編から失礼致します!

---------------------------------------------------------------------------------

~ホテルウエディングの魅力~

Point1. 格式高いおもてなし

「高級ホテル」となると、圧倒的な知名度があり、ご両親やゲストの方も安心。

当然、アクセスも良好な場合が多く、

ロビーや待合室の作りも豪華で目上の方を招く場合にも安心です。

トイレや廊下もしっかりしていて、

細かいところで違いを感じられるホテルが多いと思います。

 

Point2. 宿泊特典はホテルならでは!

遠方からのゲストが多い場合に、ゲストの宿泊も場所の移動がなく、

まとめて手配できるのはホテルならでは。

さらに新郎新婦には、宿泊特典があることも多く

朝までゆっくり結婚式の余韻を味わえます。

 

その他にもホテルならではの和を取り入れた結婚式も可能ですし、
幅広い人数のゲスト様にもご対応可能なのが魅力です!! ハート*゜ のデコメ絵文字
 
ホテルですと、アクセス面が良いところにあるので、
必然とアクセス面がいいのも魅力でございます!! ハート*゜ のデコメ絵文字
ぜひすぐ婚naviにお越し頂けましたら、
お二人のご希望の雰囲気をお伺いしご提案をさせて頂きますので、
お気軽にお越し下さいませ!! ハート*゜ のデコメ絵文字
 
皆様とお会いできますことを楽しみにしております!!ハート*゜ のデコメ絵文字
 
 
やまもん