Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

<結婚式の余興どうする??>

こんにちは!

ピースケです。

 

これから結婚式を控えている皆様も、

今月は、友人の結婚式にご列席された方も多いのではないでしょうか?

 

そんな私も今月末に結婚式に招待していただいておりまして、

一次会・二次会で余興を頼まれるという、

いわゆるダブルヘッダーなわけです。

 

ぜひとも素敵な二人の門出を、

最高の余興でお祝いしたいな!と

先月から余興づくりに励んでおります。

 

何をするか!

 

それは ヒ・ミ・ツ♪

これだけ多くの皆様にご覧いただいているブログですので、

ネタバレしてしまうと心配なので・・・・

 

 

 

もしかしてだけど、

もしかしてだけど、

あのロックを余興で披露してしまうんじゃないの?

 

と思ったあなた!

 

正解です。

 

 

余興を頼まれたけどどうしよう!

と、悩んでいるゲストの皆様。

 

 

きっとすぐ婚naviアドバイザーなら

余興も一緒に考えてくれますよ♪

 

ぜひ、結婚式のことなら新郎新婦様だけでなく、

ゲストの皆様もご相談ください♪