Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

一足早く冬を先取りしました!

こんばんは!

はしこですめちゃかわ の画像

 

寒い日が続きますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

私は一足先にウィンタースポーツを楽しんできました冬だよ。雪だるま の画像

 

 

それは、、

 

f:id:kisogawa_sugukon:20141126083618j:plain

 

そうです!

スノボーへ行って参りましたかわいい の画像

 

ご覧のとおり、少し先取りし過ぎている気もしますが。。。

 

それでもとても楽しく過ごすことが出来ました!

 

実は私スノボー2回目の挑戦でして、

 

まだまだ初心者なんです。

 

f:id:kisogawa_sugukon:20141126143807j:plain

ですが、一緒に行った仲間の

スノーボーダーたちが、先生となり、

教えてくれました!

 

無事去年と同じレベルまでは到達しましたドット の画像

 

 

誰でも始めはどうして良いのかわからない事ばかりですよね?

 

結婚式の準備も同じです。

最初はどう始めていいのか、

探す順序やポイントは何か?

 

心配事は尽きません。

 

そこで私たちアドバイザーが

第三者の立場となり、みなさんのお悩みを解決するお手伝いをさせて頂きます♪

 

それが、すぐ婚naviブライズデスクなのです!

 

是非お気軽にお立ち寄り下さいませ星 の画像

 

ちなみに、、

みなさんの冬の楽しみ方はなんですか??

季節を味わうことが大好きなはしこに

是非、みなさんのの楽しみ方、教えて下さいね!