Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

お洒落女子はガーデンウエディング

みなさんこんにちはー!

やまもんですかわいい デコメ絵文字

 

最近寒い時期になりましたね!!

皆様結婚式をご検討される時期と致しますと春でしょうか?

本日はガーデンウエディングの魅力をお伝えさせて頂けたらと思います!!

ガーデンウエディングの魅力ハート のデコメ絵文字

 

ハート*゜ のデコメ絵文字オリジナリティ溢れる挙式が叶う!

芝生やテラスで行うガーデン挙式は大人気。海外ウエディングのような素敵な写真が撮れます。また挙式中には、バルーンや鳩を飛ばしたり、ブライズメイドをたてたりして、オリジナリティある挙式内容で友達と差をつけちゃおう♪

 

ハート*゜ のデコメ絵文字ガーデンパーティで楽しい時間を♪

屋外でのケーキカットや乾杯、デザートビュッフェは、ゲストとの会話が盛り上がること間違いなし!フォトアイテムを使ってたくさんゲストとの写真を撮りましょう!ただし可能な時期や食事内容が限られている事もあるので事前にチェックを。

 

ハート*゜ のデコメ絵文字「見たことない」演出で盛り上がろう!

屋外だからこそ可能な演出がたくさん!ゴージャスなナイアガラ花火や打ち上げ花火。芝生ではゴルフ、野球、サッカー対決。プールでは釣りゲームやドロップ&フライバルーンなどゲストも一緒に楽しもう!

 

ハート*゜ のデコメ絵文字愛犬や白馬とのサプライズ入場も!

ガーデンだけはペットの持込がOKの式場が多いので、ペットと共に可愛く入場も♪また幸福の鳩が舞い上がるピジョンリリースや、白馬や馬車での登場演出ができる式場も!ガーデンでこそ叶うサプライズ入場は必見。

 

ガーデンだとさまざまな演出が可能です!

お二人のお好みのスタイルをぜひ探してみてくださいねハート*゜ のデコメ絵文字

 

やまもん