Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

替え芯

みなさん

 

こんばんはー!!やまもんです めちゃかわ のデコメ絵文字

今日はものすごく寒いですね~!! 冬 のデコメ絵文字

 

みなさんご体調など崩されていないでしょうか?

私パーカーにコートという二大ウエアで寒い朝をしのぎましたよ! ハート*゜ のデコメ絵文字

 

本日の題名を替え芯にさせて頂きましたが、

みなさんボールペンなどで替え芯などされたことはありますか??ハート*゜ のデコメ絵文字

 

わたしよく考えるとなかなか替え芯ということをしたことがなく、

本日初めて替え芯を買いに行ったんです!! ハート のデコメ絵文字 

 

なかなか自分が使っているボールペンの芯が見つからず、

30分ほど探すという悪戦苦闘をしました!! ハート*゜ のデコメ絵文字 笑

 

見つかったのがこちらです!!

f:id:kisogawa_sugukon:20141202195002j:plain

思わず替え芯を2本も買っちゃいました!! ハート*゜ のデコメ絵文字

なんだか嬉しい気持ちになり沢山字を書きたいです!! かわいい のデコメ絵文字

 

みなさんも替え芯してみてくださいね~ かわいい のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字 

 

やまもん