Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

今どきな二次会!?

こんにちは!

 

かなーり久々の登場!

コジコジです

 

とってもありがたいことに、

最近結婚式二次会に呼んでいただくことが多くなりました

 

先日、参加した二次会ではビンゴゲームをやっていました!

ビンゴゲームならよくあるイベントだと思うのですが、

なんとそのビンゴは数字を読み上げるのじゃなくて、

『動物の名前』だったんです!!

その名も【動物ビンゴ】!!

最近の二次会は進化してるんですねー♪♪

 

ビンゴになった人は「ビンゴ!」と叫ぶのじゃなくて、

動物ビンゴならではの「アニマル!」と叫ぶルールでした!

 

いつもと一味違ったビンゴにとっても盛り上がりましたよ♪

 

ちなみに私は「アニマル!」と叫べませんでした…><

次回頑張りますっ!!

 

すぐ婚naviでは結婚式場のご紹介はもちろん!

二次会会場のご紹介もお手伝いしております!

二次会に参加回数が豊富なアドバイザーもおりますので、

今どきな二次会ゲームもご紹介させていただきます♪

 

ぜひブライズデスクに遊びに来てください!

 

ご予約はコチラ☆からどうぞ!