Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

すぐ婚☆図書館だより♪

こんにちは!

イオン木曽川店のコジコジです♪

 

今日はすぐ婚naviイオン木曽川店に置いてある本棚の中から、

素敵な1冊をご紹介させていただきます!

 

それは・・・

f:id:kisogawa_sugukon:20141208132404j:plain

ジャン♪

 

『ウエディングペーパーアイテム&小物の本』

結婚式をこだわりたい!と思っている新郎新婦さまにはピッタリ!

この本にはオシャレなペーパーアイテムのサンプルがたくさん載っているんです!

その数なんと400点!

 

ペーパーアイテムを手作りしたいけど、

どんなデザインにすればいいのかわからない!っという方にはピッタリですね☆

 

すでにお困りの方や、これからの参考のために見てみたい!という方大歓迎です♪

是非すぐ婚naviイオン木曽川店に遊びに来てください☆

 

ご予約はこちらからどうぞ