Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

ディズニーランド♪

 

こんばんは!

はしこです。

 

今日も沢山のお客様とお話が出来、

結婚式場が決まった!というお声が聴けて嬉しいです♡

 

そして明日は、なんと。。。

 

 

夢の国:ディズニーランドへ行ってきます!

 

先日お話したお客様も、ディズニーが大好きらしく、

一緒にお話が盛り上がりました!!

 

そうそう、

お出かけ前に必ず必要なのは準備ですよね??

 

私も昨日から準備を始めたのですが、

早速忘れ物をしてしまいました。

 

何度か行ったことのある場所なら安心ですが、

初めての場所だと尚更心配ですよね?

 

結婚式場探しも同じですよ!?

 

まずは、準備をしなくては!

 

そこで、、、

すぐ婚naviの無料の相談デスクがあるんです!!

 

プロのアドバイザーは、もはや海外旅行の時の、

ガイドさんみたいなもの!

 

しっかりと見学のポイントや、

お見積りのチェック部分まで!

 

さらに、お二人のご希望にあった式場を

教えてもらえるから、迷ってしまう!というあなたも安心!!

 

結婚式場探しのスタートに、

すぐ婚naviへお越し下さい♡

 

イオン木曽川店ではしこはお待ちしています。

 

明日はディズニーランドに行っていますので

はしこはお休みです。

 

また12日に会えるのを楽しみにしています☆