Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

初雪ですね!

みなさんこんにちはー!

やまもんです! ハート のデコメ絵文字

 

今日は雪が降っていましたね~ 冬 のデコメ絵文字

私は今年初めて雪をみたので、ルンルンしました!アニマル のデコメ絵文字 

冬ならでは氷のチャペルで挙式が可能な式場もあるんですよー  ハート*゜ のデコメ絵文字

私は個人的に冬が大好きなので、憧れております!! ハート*゜ のデコメ絵文字

 

ちなみにすぐ婚naviでは寒い冬も温まれる

温かドリンクが充実しております!! ハート*゜ のデコメ絵文字

f:id:kisogawa_sugukon:20141214123747j:plain

昨日リニューアルしまして、少しお洒落なデザインになりました!ハート のデコメ絵文字

 

ぜひすぐ婚naviゆっくりくつろぎながら、

結婚式場のお話をしませんか?めちゃかわ のデコメ絵文字

 

みなさんとお会い出来ますことを楽しみにしております!

やまもん