Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

ディズニーランドへ行ってきました!

 

 

みなさん。

こんにちは!はしこですかわいい のデコメ絵文字

 

今日は先日お話した、

ディズニーランドの報告をしたいと思いますハート*゜ の画像

 

やはり、この時期には欠かせない、、、

 

f:id:kisogawa_sugukon:20141211181447j:plain

 

クリスマスツリーがありました!!

 

とっても大きくて、つい見とれてしましましたクリスマス のデコメ絵文字

 

クリスマス限定のパレードもとっても

可愛かったです♡

昔少しだけダンスをしていたので、

またやりたくなってしまいました!!

 

そしてやっぱり食いしん坊のはしこなので、

f:id:kisogawa_sugukon:20141211142004j:plain

 

ウッディのショーを見ながらお料理を楽しめる、

レストランへ行きました落書き風 のデコメ絵文字

 

どこへ行っても食べ物は重要ですよね??

 f:id:kisogawa_sugukon:20141215175321p:plain

 

結婚式でも、ゲストの皆さんが楽しみにしていますよキラキラ のデコメ絵文字

 

迷ってしまう方は是非、イオン木曽川店へお越しくださいませ!

温かい飲み物美味しいスイーツをご用意してお待ちしていますダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

 

はしこ