Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

クリスマスプレゼント☆

 

こんばんは星 のデコメ絵文字

はしこです!

 

外は吹雪だそうですが、

イオンは暖かいため、全然想像がつきませんびっくり のデコメ絵文字

 

とっても寒がりなはしこなので、

今日はマフラー、手袋に加えて

ニット帽も持参して来ました冬now☆&enjoy♪ のデコメ絵文字

 

 

昨日に引き続きプレゼントネタのお話になってしまいますが、、

やっと今年のクリスマスプレゼントをgetしましたので、

皆さんには一足先に教えちゃいますね♪

f:id:kisogawa_sugukon:20141216220300j:plain

 

とっても悩んでこの1本に決定ハート*゜ のデコメ絵文字

 

後は喜ぶ顔を見るのが楽しみです!

 

 

そんな私が欲しいプレゼントはやっぱり、、、

f:id:kisogawa_sugukon:20141217215455j:plain

 

女性ならみんなが憧れるのでは

ないでしょうか??

 

是非悩める男性のみなさん、

こちらをチェックして下さいね!

 

それでも決まらなーいという方には、

イオン木曽川店で、一緒に旬のスタッフがお選びしますよハート*゜ のデコメ絵文字

 

私の好みではないので安心して下さいね!

 

デートのときにさりげなく、

指輪の特徴が説明出来たら素敵ですよね♪

 

はしこ