Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

プレゼント♪

 

こんにちは!

はしこですかわいい デコメ絵文字

 

寒い日が続き、

最近ブームの手作りご飯

昨日はサボってしまいました。。

 

今日は昨日のリベンジをします!!

 

そして先日、

ネイルをしてもらいましたービューティーだよ。ネイルだよ。マニキュア のデコメ絵文字

 

f:id:kisogawa_sugukon:20141218171342j:plain

 

クリスマスネイルダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

 

念願の、雪の結晶冬だよ。雪の結晶 のデコメ絵文字をモチーフにデザインしてもらいました!

 

ここ最近は、

同じお店に通っているのですが、

 

担当のお姉さんより、

こんなプレゼントが、、、

 

f:id:kisogawa_sugukon:20141218191041j:plain

 

旅行のお土産(場所を忘れてしましました。。。)の

チョコを頂きましたハート柄付き*゜ のデコメ絵文字

 

急なプレゼントは嬉しさも増しますよね!

 

 

私たち、すぐ婚naviもささやかなプレゼントを、

我らが店長の和田よりご用意していますので、

楽しみにしていて下さい!

 

今日も沢山のカップル様に出会えることを楽しみにしています☆ のデコメ絵文字

 

はしこ