Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

クレープパーティ♡

 

こんばんは!

 

はしこです☆

 

昨日は今年最後のイベントを行いました!

 

沢山のカップル様とお話出来て

はしこも幸せですハート のデコメ絵文字

 

イベントの横では、

美味しそうなクレープが、、、

ということで、私たちも

美味しく頂きましたクレープ のデコメ絵文字

 

f:id:kisogawa_sugukon:20141222185253j:plain

 

すぐ婚naviの相談デスクでも、

オススメのスイーツをご用意していますので、

是非ゆっくりとお過ごし下さいませかわいい のデコメ絵文字

 

 はしこのいるイオン木曽川店には、

無料の駐車場があります!

映画館もあります!

レストランも、洋服屋さんも!

 

クリスマスプレゼントまだ買っていないみなさん、

お昼ご飯を食べにイオンへお越しのみなさん、

ついでに相談デスクにも顔出して下さいねごちゃごちゃww のデコメ絵文字

 

お待ちしていますかわいい のデコメ絵文字