Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

★お正月企画★【カップル・夫婦円満♪ すぐ婚navi♡初詣】

こんにちは!

すぐ婚naviイオン木曽川店のwadaです♪(^^)

 

もうあっという間に1月!

毎年この時期は1年を振り返ると、「早かったな」と感じます。

 

自分としても、公私共に、

いろいろと充実した1年でした☆

 

そんな今年1年の振り返りと共に、

更に来年2015年は飛躍の年となるよう、

より一層頑張っていきたい!と感じる、今日この頃♪

 

さて!すぐ婚naviブライズデスクでは、

★お正月企画★

【カップル・夫婦円満♪ すぐ婚navi♡初詣】

イベントを行います!!

 

♪内容:
すぐ婚naviで、プチ初詣しませんか?
お二人のこれからの幸せを絵馬に初願い。
お二人の願いはすぐ婚naviが責任をもって奉納します!
 

f:id:kisogawa_sugukon:20141227143815j:plain

 

すぐ婚naviブライズデスクにお越し頂いたカップル様に、

すぐ婚naviのとってもかわいい絵馬を書いて頂きます♪(*^_^*)

 

既に結婚式はお済みの方、結婚式はまだお考えでない方も大歓迎★

そしてたまたますぐ婚naviの前を通りがかったカップルさんも大歓迎☆

1月にお越し頂いたお客様限定です♪♪

※なくなり次第終了です。

 

そしてご記入いただいた絵馬は、

すぐ婚naviが責任を持って神社に奉納させて頂きます!

 

みなさんぜひぜひお気軽に♪

すぐ婚naviブライズデスクにお立ち寄りくださいね♪(^o^)

 

すぐ婚naviイオン木曽川店は、

年末年始も元気にオープンしております!!

イオンモールに福袋を買いにお越し頂いたついでに♪

すぐ婚naviにもお立ち寄りくださいね(*^_^*)

 

皆さまにお会いできることを楽しみに、

お待ちしてます☆

 

 

by wada