Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

顔合せ紹介カード

みなさんこんにちはー!

やまもんです のぞく デコメ絵文字

 

もう今年も数えるところ、今日を含め2日になりましたね~!! ハート*゜ のデコメ絵文字 

皆様は如何お過ごしでしょうか??かわいい のデコメ絵文字

 

ちなみにイオン木曽川店は年中無休で営業をしておりますので、

皆様お気軽にお越し下さいね~ ハート のデコメ絵文字

 

お正月になりますと、ご家族様やご親族様と合う機会が多いかと思います!

皆様で【家族紹介カード】を作成されてはいかがでしょうか??ハート*゜ のデコメ絵文字

 

顔合せの際などにあると便利なラッキーアイテムですよ!!ハート*゜ のデコメ絵文字

すぐ婚naviのサイトでダウンロードができるので、

皆様見てみてくださいね  ハート*゜ のデコメ絵文字すぐ婚navi 顔合せ紹介カード

 

皆様とお会い出来ますことを楽しみにしております!! ハート*゜ のデコメ絵文字

 

やまもん